JR総武線新検見川駅を中心に 花見川区、稲毛区、美浜区での賃貸・売買を探すなら 地元で50年の信頼と実績 あさの不動産にお任せください。

JR総武線新検見川駅を中心に 花見川区、稲毛区、美浜区での賃貸・売買を探すなら 地元で50年の信頼と実績 あさの不動産にお任せください。
営業時間09:30~18:30
電話番号043-272-1511(代表)

管理業務

1. 家賃の集金業務

オーナー様に代わって、家賃の集金業務を行います。当社が入居者様から毎月の家賃の集金を行い、決められた期日までにオーナー様にお届けします。

 


 

2. 家賃の督促

家主様の悩みとなりがちな家賃の滞納を防ぐために、期限内に家賃のご入金がない入居者様に対して、当社がオーナー様に代わり、家賃の督促を行います。

 


 

3. 入居者のクレーム処理・違反行為の禁止要求

家賃の滞納と並んでオーナー様の悩みとなる、入居者からのクレーム処理や、入居者の違反行為への注意など、オーナー様から直接言いづらいことなども当社が代行して行います。

また、当社がオーナー様・入居者様の仲立ちを行い、解決策のご提案をさせていただくことで、無用なトラブルなどを回避します。

 


 

4.解約の受付

入居者が賃貸借契約を解約される場合の諸手続きを代行します。

 

5. 解約時の立ち会い及び諸手続き

入居者様が物件を退去される際に、敷金紛争を避け、家主様が一方的に不利にならないように、当社(または当社選定の業者)が退去立会いをし、リフォーム等の業務の依頼及び手配まで一括して代行させていただきますので、オーナー様にお手間を取らせることもございません。

 


 

 

■その他の業務

・物件な以外清掃業務

・浄化水槽定期点検

・設計・施工のサポート

・その他

 

オーナー様の置かれている状況を考慮し、オーナー様にとって最も利益のあるプランを提案・提供させていただきます。柔軟に対応いたしますので、何でもお気軽にご相談ください。